俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(隠れ家酒場 nibu)

※2016/9/3 訪問

今回は西新井にある隠れ家酒場 nibuさんに行って参りました。


こちらのnibuさん、日本酒とワインが種類豊富で生ハムがめちゃめちゃ美味いお店です。
そして店内はめちゃオシャレです。


お酒のオススメは、酒燗機にまるっと刺さった「睡龍」の「すぐ出る燗酒」ですな。

芯のしっかりした睡龍は、酒燗機による多少雑な燗でもブレたりしません。
そのしっかりした味わいが、ここの生ハムと相性バツグンなんですよ!

しかも正一合で600円という破格。飲まずにはいられない!


f:id:namari0015:20160905000851j:plain

こちらは「ピーナッツ海苔」(食べかけ)
なかなか食べたことの無い味。パリッとしててツマミには良い!


f:id:namari0015:20160905000959j:plain

こちらはポテトサラダ。自分で混ぜるので楽しいです。


f:id:namari0015:20160905001048j:plain

そしてこれが件の生ハム!(食べかけ)
見目麗しいこちらの生ハム、とっても薄切りのなので、口の中でとろけてしまいます。

私の中の生ハム歴では間違いなくコイツがNo.1ですな!


お昼から営業されてますので、是非ともちょっとオシャレな昼酒を楽しまれてはいかがでしょうか!