俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

日曜のこと

今日は友達とポケモン捕まえに行ってた。
大宮公園水元公園

ワンリキーはもうちょい捕まえればカイリキーまで届く。
ゴースももうちょい。
カブトは届いたのでカブトプスに。

これで図鑑も99匹!
あと一匹で大台だ~~~



スーパー戦隊シリーズが通算放送2000回 歴代作品の出演者がTwitterでお祝い
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1609/11/news016.html

おおおおおおおーーーー!!!
レジェンド達からのお祝いメッセージ、泣けるぜ……

わりかし売れてる志尊くんとかもコメントくれてるのは嬉しいねぇ。

スーパー戦隊は心の教科書。
見てない作品も結構あるし、少しずつ見ていこう。

荒れるぜ~!止めてみな!


こち亀が「最も発行巻数が多い単一漫画シリーズ」としてギネス世界記録認定
http://natalie.mu/comic/news/201463

こち亀、最終回前に偉業達成!
どんな最終回を迎えるんだろうなぁ。

楽しみであり、悲しくもあり、複雑。


◆秋の味わい10年目 「石川ひやおろし」一斉発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00404804-hokkoku-l17

ひやおろしは発売日問題が毎年付きまとってるからね。
こういうふうに一斉発売はとても良いと思う。

全国統一で発売日決めてイベントやれば、それなりに大きな話題になると思うんだけどなぁ。


こちらからは以上です