俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

行ったよ(東京ディズニーランド)●

久々にディズニーランド行ってまいりやした。

f:id:namari0015:20160920182647j:plain
f:id:namari0015:20160920182655j:plain


ハロウィンシーズンが始まったことと三連休の中日ってめちゃ混んでたw

ただファストパスとか使って効率よく回れたから、あんまり並ばなかったな。

それに、1歳児(友人の子ども)連れてたからマウンテン系に並ぶ必要がなかったのも大きいか。


流れ的には
開園

全員分のチケットを持ってハニーハントのファストパス取りに行く

他のメンバーはアストロブラスターに並ぶ

アストロブラスター乗る

イッツアスモールワールド乗る

ホーンテッドマンションファストパス取る

ハニーハント乗る

空いてるうちに早めに昼食

ホーンテッドマンション乗る

ホーンテッドマンションファストパス取る

カリブの海賊乗る

ウエスタンリバー鉄道乗る

グーフィーの家行く

ホーンテッドマンション乗る

夕飯

ジャングルクルーズ乗る

ワンスアポンタイム見る

って感じでしたなー。
書き出してみるとよく遊んだなぁと思いますw


ポケモンgo

夢の国、ポケモンすごかった……

あのネズミより電気ネズミの方が気になって仕方なかった……

入ってすぐコレだからね
f:id:namari0015:20160920183844p:plain

そりゃテンションも上がるってもんですわ。

図鑑は99匹でしばらく止まってたのに、この日だけで
レアコイル
マルマイン
ペルシアン
・ゴローン
オムナイト
リザード
シェルダー
ドククラゲ

を新規で登録出来たからね。
まじポケモン天国。

まじリスペクト。

あと、ニドリーノもいつでもニドキングに出来る。
ただ、今いるニドリーノ個体値低いからもう少し飴を貯めて個体値高いニドラン♂を進化させようかちょっと迷っておる。


とりあえずポケモンgo伸び悩んでる人はディズニーランドオススメだぞ!

こちらからは以上です