俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(五反野 我武者羅)

昨日の「ドキッ!オッサンだらけの足立区ツアー」にて最後に寄った我武者羅さん。

店主からカバン忘れてますよーと連絡が(爆)


ただ取りに行くのも申し訳ないんで連日でお邪魔しました。


f:id:namari0015:20160927124111j:plain

f:id:namari0015:20160927124127j:plain

むぅ、やはり美味い(ビクンビクン)

レバーがね、レバーがエエんですよ。
トロっとしててね、たまらんです。

今回一緒に行った子も「鶏レバーってこんなに美味しいんだ……」と驚いておりました。


ただ、昨日と違って人数が二人だったから鶏刺しと焼鳥だけで腹いっぱいになってしまったのは誤算だったw
その分安く済んだから良いんですけどね、もう少し食べたかったなw

この日はことより酒店さんにも寄ってったんだけど、そこで我武者羅さんの話をしたらどうやら地元では有名店なんだそうで。

まぁ分かりますわ。美味いですもん。


ちなみにことよりさんでは巖買いました。美味かったです。
美味かったので四合瓶あっという間に空になってしまいました。一升瓶で買っときゃ良かったわ。


以上。