俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

金曜のこと

今週も終わりですね。
三連休、やるこたぁ決まってるから粛々とこなすだけですわ。


1日ゲームやりたい。


今日は仕事後に本社に帰ってタダ酒かっくらっておりました。
無料ビールは最高やで!



◆フォルクス、11日から「熟成サーロインステーキ」食べ放題
http://s.rbbtoday.com/article/2016/10/07/145892.html

ステーキ、食べ放題、ステキ。(言いたかっただけ)
でも3800円はちょっぴり高い。もう一声!



◆人気のミニファミコン 収録ゲームの選考基準や海外版との違いは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00010002-bfj-ent

たけしの挑戦状が無い!やり直し!

まぁうちには普通のファミコンあるから関係ないな!w



◆日本酒酌み交わし婚活 38組誕生
http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201610/20161007_13052.html

ふむ。まぁ楽しく日本酒に触れてもらえるのはいいことですな!
多分途中から「気分を高めるためのただのアルコール」と化していたんじゃないかとは思うけども、基本普通は酒ってそういうもんだし仕方ないな。

とりあえずその中から興味もってくれる人がおったら嬉しいね。



こちらからは以上です