俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

友人の結婚式行ってきました

三連休の最後の日、栃木まで行って結婚式に参加してきました。


……なんで三連休の最後にやるの?(泣)


次の日が休みじゃないと全力出せないじゃないですか。※飲酒的な意味で


まぁともあれ、余興等々は全力でやらせて頂きました。
私らぐらいの猛者になると余興の内容も当日朝の15分で決めちゃうんですよ。

小道具、衣装も栃木の100均で現地調達。

事前に制作してたDVDと合わせて寸劇。


大まかな流れだけ決めてあとはほぼほぼアドリブ。
元保育士という経歴からくるスキルがこんなところで活かされます。

なかなかウケてたので良かったです。



雰囲気の良い式でございましたね。

f:id:namari0015:20161012105525j:plain
f:id:namari0015:20161012105537j:plain
f:id:namari0015:20161012105544j:plain
料理もそこそこ美味しかったです。

あと新婦父が用意してた、新婦の産まれ年に買ったというワイン。
これがけっこうイケた。
ワインはあんまり分かりませんが、飲んで「むむ、うまい」ってなりました。

銘柄とか忘れてしまいましたがね!


二次会の会場に向かう途中、スーパーで買い物タイム。

やっぱ地元スーパーってすげぇな。
普通のスーパーなのに栃木の日本酒がたくさんある。

とりあえず飲んだことなかった仙禽さんの
霧降 純米 無濾過生原酒
を購入。

一升瓶抱えて会場入り。


二次会のビンゴで青歯スピーカーGET。

23時くらいに栃木脱出。

1時くらいに到着&就寝。


疲れましたね。

以上。