俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 BRASILICA GRILL)

騙された。
騙されました。

外に出てる看板には、お肉の写真と共に「980円」の文字。
「このお肉で980円は無いだろ」と思いつつそれでもお店に入るのは、お肉大好きな男の宿命でありましょう。


席に通された私が目にしたものは、真実のメニュー。

980円は野菜中心のビュッフェ。
下で見たお肉は2980円のコースでございました。


内心、「騙された」と思った私ですが、もはやそんなことはどうでもよいのです。
なぜなら、メニューに記されたお肉があまりにも美味しそうだから……ッ!


いつもなら
退くし
媚びるし
省みる
ワタクシですが、今日は違います。

あのお肉を前にして、退くことはナンセンス。
お昼に贅沢したっていいじゃないか!
の精神で2980円のシュラスコ食べ放題をオーダー。

実は人生初シュラスコ
胸が高鳴ります。


f:id:namari0015:20161017001430j:plain
まずはジャブ。
ソーセージとチキン。
美味しく頂きます。


f:id:namari0015:20161017001517j:plain
f:id:namari0015:20161017001530j:plain
サーロイン。
牛肉の旨味を噛み締めます。


f:id:namari0015:20161017001603j:plain
豚バラ。
ほぼ脂。


f:id:namari0015:20161017001639j:plain
ガーリックステーキ等。
肉肉しくてくいでがあります。


f:id:namari0015:20161017001721j:plain
ナイフの形状が無駄にカッコいい。


30歳にもなると、葉っぱの大切さがよく分かりますね。
ビバ葉っぱ。

ほぼ脂なお肉は、葉っぱが無いと食べきれませんでした。
葉っぱラブ。


お昼に約3000円は確かに高かったですが、良い経験ができました。
お昼からガッツリ肉に浸りたい人にはオススメです。

以上。