俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

水曜のこと

明日から石垣島旅行のため、洗い物に洗濯にと大忙し。

とりあえず今年は泳いでないから海行きたいねぇ。
石垣島のオススメスポットがあれば教えておくんなまし。


あと、旅行中のブログは帰ってから書く模様。



◆「お化け屋敷で展示やめて」=USJなどに抗議-日本人形協会
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016101800626

抗議する相手が間違ってるでしょ。
これ戦犯は淡嶋神社だよね?

なんかUSJの返しも煽りっぽくてアレだけどもw



◆「受刑者の7時間労働が楽過ぎるので8時間へ」報道に驚きの声 「合わせるのが逆」「服役したい」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1610/17/news079_0.html

一時間延ばしただけで集中力どうこうに変化ねーだろw
資質と仕事内容の問題だと思いますけどねー。

ともあれ、働きたくないでござる。



◆みかん農家が畑を荒らす猪をソーセージに
http://shop.gnavi.co.jp/ehime/sg/ino/

おじさんおばさん達の笑顔が怖いw

しかし良いアイデアだよなぁ。
害獣は害獣だけど命は無駄にしないし食べられたみかんも無駄にならないし収入にはなるし話題にもなる。

味も気になるからちょった注文してみようかなw



こちらからは以上です