俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂 ローストビーフ油そば ビースト)

赤坂に新規出店してきた油そば屋さん、ビーストさんに行ってきました。


ここの油そばは「ローストビーフ油そば」ってことで、麺の上にローストビーフが乗っております。

f:id:namari0015:20161026211521j:plain
※写真は肉ダブル。温玉トッピング。


まずは上に乗ったローストビーフからガブリンチョ。

うまい。柔らかい。うまい。
下手なローストビーフ丼の店よりはうまい。

麺を混ぜ、ズルズル。
うまい。味付け良し。

肉で麺をくるんでモグモグ。
うまい。


油そばだけど、ニンニクやラー油、お酢は入れたい気持ちが起こらない程度に味がしっかりしてる。

卓上調味料の茎わさびはスゴく合う。うまい。


ただ、ローストビーフに力を入れているせいか、他の油そば屋に比べると麺は少な目。

無料の追い飯も量が少ないので、大食漢な諸兄は最初からご飯を頼むか大盛りにするのが吉。



うんうん、これは満足感高し。
油そばも他にバリエーションあるし、再訪必至ですな。

ごちそうさまでした。
以上。