俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

火曜のこと

昨日辛いものを食べた私。
胃腸が弱い私。

結果、朝ものスゴく腹が痛い私。


完全に自業自得なんだけど辛いもの好きなんだよねーーーーー。
だからこの腹痛も甘んじて受け入れるッ!


……しかしマジで漏らすか漏らさないかの瀬戸際だった焦ったw



◆埼玉唯一の「ラーメン二郎」大宮店が11月30日で閉店
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4271932&media_id=58&from=ranking

行く前に潰れたパターン。
あんなにいつも並んでたのになぁ。

それにしても、埼玉県民的にはお決まりのギャグだけど赤羽と池袋のくだりは笑ったw



◆うちの母のお弁当、そんなに面白いですか? 編集部員のお昼を公開【母弁写真32枚】
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/01/news117.html

ユニークなお母さんだなw
羨ましいくらいだ。

と言いつつも、うちの母の弁当もわりあい他の方から見ると変わってたらしく、よく突っ込まれてたなw



◆パンダが侵入男を撃退 中国の動物園
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161031/k10010750751000.html

おい、そのパンダ早乙女玄馬だぞ気を付けろ!



こちらからは以上です