俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

ちょっと入籍してみた

ということで、本日入籍しました。


このブログを読んでくれてる方の中で「やだ!私が結婚したかったのに!」って女子がいたらごめんなさい!
側室なら空いてます!w

祝日なので婚姻届がきちんと受理されてるかはまだ分からないのがミソですがw



婚姻届を出したあと、役所の最上階にあるレストランでランチ。
美味しいとは聞いていたけど、まさかあの「メヒコ」が入っているとはw

メヒコのカニピラフ美味しいれす(^q^)

f:id:namari0015:20161104085506j:plain
f:id:namari0015:20161104085516j:plain
f:id:namari0015:20161104085524j:plain


腹もふくれたところでレイクタウンへ。

勢いで結婚指輪購入。
我が指が太すぎて特注サイズになる事件。
そのせいで届くのが12月中旬になりました笑


夕飯はプロポーズの時にもお世話になった越谷の「米や じゅんの助」さんで。

ここの料理、マジで良いですよ。
安いし美味いし。

客が私らだけになってしまってから、色々お話しさせてもらいました。
日本酒裏話的なのは面白いですねw


f:id:namari0015:20161104090111j:plain
f:id:namari0015:20161104090120j:plain
このセロリのきんぴら、毎日食べたい。

f:id:namari0015:20161104090159j:plain
f:id:namari0015:20161104090211j:plain
f:id:namari0015:20161104090222j:plain
f:id:namari0015:20161104090232j:plain
f:id:namari0015:20161104090242j:plain
f:id:namari0015:20161104090255j:plain
f:id:namari0015:20161104090306j:plain
牡蠣の磯部天ぷら。
磯の香り+磯の香り!

f:id:namari0015:20161104090347j:plain
f:id:namari0015:20161104090358j:plain
f:id:namari0015:20161104090409j:plain
f:id:namari0015:20161104090421j:plain
牡蠣とチーズの春巻き。
これ、かなりお気に入り!

f:id:namari0015:20161104090457j:plain
f:id:namari0015:20161104090506j:plain
f:id:namari0015:20161104090516j:plain


いやはや、飲み食いし過ぎましたな笑

ともあれ、平穏な家庭を築いて行きたい所存でございます!

以上。