俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 J′sカレー)

夕飯にて北千住のJ′sカレーさんに行ってきました。

f:id:namari0015:20161108132507j:plain
メニューの名前もJ′sカレー(ローストビーフカレー)


ここのカレーは、「日本のカレー」を美味しくしようというコンセプトなのでガッツリ日本風です。
インドカレーが苦手な人でも大丈夫!

ローストビーフは柔らかで美味しいし、ルーは言わずもがな。
ローストビーフ用の白ソースとカレーを混ぜると新たな味わいが生まれます。

カレーはそんなに辛くない。
辛口苦手な人も安心。


日本のカレーが大好きな私にとって、ここは結構存在が嬉しいんですよね~

ローストビーフの丼ものとかもあるんで、次はそっち食べたいなぁ。


おわり