俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

川原で芋煮と燗酒の会に行ってきたよ

酒友からのお誘いに乗り、川原で芋煮と酒ともろもろを楽しんで参りました!


f:id:namari0015:20161115125240j:plain
危ないことを教えてくれるカッパなのか、コイツが危ないカッパなのかは分からない。

f:id:namari0015:20161115125318j:plain
全員芋煮とかやったことなかったのですが、さすがは大人の集まり。テキパキと準備。

f:id:namari0015:20161115125405j:plain
お酒も続々集結。

f:id:namari0015:20161115125437j:plain
川原に捨てられた瓶ゴミを並べただけに見えなくもないwww


肉担当の外タレが遅刻していたので芋煮よりも先に違うもの食う我々。
f:id:namari0015:20161115125601j:plain
アウトドアなのにこのクオリティの海鮮はスゴい。

外タレ到着後、芋煮開始。
f:id:namari0015:20161115125630j:plain
f:id:namari0015:20161115125754j:plain
なかなか量があるように見えるぜ!

ちなみにですね、今回の参加者に調理のプロがお二人いらっしゃっててですね、その方々の力でツマミが異常にハイクオリティでございました。

f:id:namari0015:20161115125817j:plain
このレバーパテとベーコンヤバい。

f:id:namari0015:20161115132447j:plain
多分塩麹かなんかで漬けられた豚。ヤバい。

f:id:namari0015:20161115132524j:plain
まさかの焼き牡蠣。かなりヤバい。

f:id:namari0015:20161115132556j:plain
肉塊。すこぶるヤバい。

f:id:namari0015:20161115132632j:plain
あああああああああああ

f:id:namari0015:20161115132649j:plain
ソーセージマルメターノ。


肝心の日本酒もかなり美味しゅうございました。

f:id:namari0015:20161115132749j:plain
海外産の日本酒もあったり。
これね、スゴいワイン感。めっちゃワイン。不思議。

参加者の方々のキッズと一日中遊んでおりましたのでおいちゃん全身バキバキでございます。
f:id:namari0015:20161115132931j:plain
元気なのは良いことです。


たらふく食って、飲んで、全身バキバキでの帰りの電車は苦行でございましたが、ホントに楽しかったですねぇ。

お日様の下で日本酒を楽しむのは最高です。
天気も良く、気温も高めでアウトドア日和でした。


そして帰ってからカツカレー食って寝た。

お疲れ様でございました。