俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

火曜のこと

昼飯にセブンのチキンカツサンド食べて夕飯は東武ストアのチキンカツ。

参ったな、チキンカツがかぶってしまった。


チキンカツ大好きだからエエんですけどね!

今日はもう限界までぷよクエやった。
ストーリークエが経験値2倍だからどんどんランク上がる。
ランクが上がればデッキに幅が利かせられる。

頑張って最低300は越えよう。


◆「幽☆遊☆白書ピース又吉が戸愚呂(兄)に、椿鬼奴が戸愚呂(姉)に
http://natalie.mu/comic/news/209519

「この子昔っからこうやろ」はちょっと笑ったw
鬼奴さんの微笑みの爆弾エエわw


◆ファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000546-san-soci

埼玉で一体何が起こってるんです?


◆緊急時にこれは使える……! 缶詰めをスプーン1本で開ける方法
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/13/news033.html

思いの外ちから技で笑ったw


◆日本酒ものがたり
http://sakemono.com/

前に見たときからキャラ増えてるかなーって思って見たけど全然増えてなかった。
そして何度見ても松本零士先生だけ色が違うwww


こちらからは以上です