俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

木曜のこと

今日は嫁がお仕事休みだったので、夕飯は久しぶりに嫁の手料理!

というか籍入れてから初!


嫁、料理上手やから嬉しいんですよね(ノロケ)

f:id:namari0015:20161118135502j:plain
どうも。クロソイです。

キレイな顔してるだろ……死んでるんだぜ、これ。


つぶらな瞳のクロソイちゃん。
身がぱんっぱんに詰まってて美味しゅうございました。



◆「どんな情報でも構いません」―― 「BLEACH久保帯人、ファンレターの差出人を探すため11ページの漫画を公開
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/17/news149.html

亡くなってるのが切ないな……


◆おつまみ「やみつきホルモン」が「人類文明が滅んだ後に食べる高級食みたいな味」としてネットでじわじわ人気 実際のお味は?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1611/16/news132.html

表現がヒドイw
これは食べてみるしかないw


少年マガジンが袋とじでエロ漫画を載せるww 完全にヤッてるじゃねーかww
http://yusaani.com/topics/2016/11/16/373681/

少年はこれ読んでも何が起こってるのか分からないのでセーフ。