俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 まんぷくカリー24)

今日はうちの営業担当が代わるってんで、新旧の営業さんと一緒に(会社の金で)ランチ!

タダ飯はうまい!


旧の方の営業さんが私に負けず劣らずの巨漢(横の意味で)なのでその人に合わせて、食べ放題のカレーランチに来ました。


f:id:namari0015:20161126231404j:plain
ご飯、カレー2種類、チキンカツ等々を盛った図。

盛り付けのセンスが無くてすみましぇん。


カレーはポークカレーとキーマカレー
キーマは普通のキーマよりは水分多め。
ポークはカレーと別調理になっていて、後から自分で食べたい分だけ盛るタイプ。

この他、スープカレーもあります。

揚げ物は日替わりだそうで。
前回来たときは唐揚げだったかな?


ドリンクもフリーで、ウーロン茶やらコーヒーやら紅茶やらジャスミン茶やらあります。

私は鶏卵が大好きなのでゆで玉子があるのが嬉しいですな。


肝心のお味ですが、これがなかなか悪くないのです。
不可はなく可はないわけではない、食べ過ぎてしまう系のジャパンカレーって感じ。

辛いものが好きな人には別途でスパイスもあるし、その辺の気配りもいいですね。



フリードリンク付きで1000円を切る感じなので、とにかくたくさん食べたい人にはオススメでございます。


以上。