俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

水曜日の有休満喫ツアー

というわけで有給休暇ぶちこんでお出掛けしておりました。

とは言っても用事があったから散策とかは出来なかったんだけどな!


まずは腹拵え。
新橋の居酒屋ランチ食ってきました。
f:id:namari0015:20161202133634j:plain



そして今日の主な目的。
お台場のジョイポリスで行われてた
「ぷよクエ最強王者決定戦」
http://puyopuyoquest.sega-net.com/taisen/
に参加するのだ!
f:id:namari0015:20161202133255j:plain


本戦出場の抽選は落ちていたため、当日参加の予選を勝ち上がってやろうと行った訳でして。


まぁ結果を先に書くと予選参加の抽選で落ちたから参加すら出来なかったんですがね!!!


f:id:namari0015:20161202133439j:plain
ちなみに一緒に行った友人は一回戦負け。


あっという間にやることが無くなったのでポケモン捕まえてました。
カモネギ初ゲット!!!


その後、早めの夕飯。
ジョイポリスお隣のラーメン国技館にて頑者はじめて食べました。

f:id:namari0015:20161202133810j:plain
さすがつけ麺ブームの火付け役。
ツルシコな麺はエエですね。あつもりで頼めば良かった。


帰路。
最寄りのスーパーで嫁を待つ。


お前……まだいたのか……
f:id:namari0015:20161202133855j:plain



嫁と合流後、中華居酒屋の餃子小屋で餃子食って帰った。

おわり