俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

社長んちに遊びに行ったよ

社内のS61年会で集まって社長の自宅を襲撃してきました。

f:id:namari0015:20161205132140j:plain
f:id:namari0015:20161205132151j:plain
夜景がシャレオツ☆


なんで社長んちで集まったかって、社長の嫁も私らと同い年(S61年会)だからなんですよね。

快く場所を貸してくださってありがとうございます!


そして冬にみんなで集まるっつったら鍋だろ!
異論は認める!

鍋は最高だ!

そして鍋と言ったら日本酒だろ!
我が家からは特になにも考えず北海道土産の宝川持ってったぞ!

飯の邪魔しない味だから鍋パーティーには合ってるな!
正直、地元向けの宝川(本醸造)の方が外向けの酒より美味しかったぞ!


飢えた男たちにより鍋は即完売。
ケーキ到着。
f:id:namari0015:20161205132758j:plain
みんな、30歳おめでとう!


そのあとは終電でちょろちょろ帰る者たちを見送りつつ酒盛り継続。

結局寝たのは朝6時頃。
起きたのは朝8時。

リアル二時間しか寝てねーわーw


少しお片付けしてからお暇して電車に乗り、涅槃らないように耐えて自宅着。
着いた頃にはなぜか目が冴えてました。ファック!


おしまい