俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(新宿 三田製麺所)

新宿の本社に寄る用事があったので新宿で飯。

2度目となる三田製麺所さんに来ました。


f:id:namari0015:20161210011911j:plain
今回は辛つけ麺。

辛いの大好き。


相変わらずここのスープはドロリと濃くて良いです。

でも、正直味は普通のつけ麺の方が美味しいかなぁ。


辛つけ麺とは言っても、全然辛くないすね。
もう少しパンチ効かせた方が辛つけ麺を頼む層は満足するんじゃないでしょうか。


今回はサイドメニューでハムカツを頼んでます。
ここのハムカツは昔ながらのペラッペラのハムカツ。

正直、薄いハムカツ好き!
極厚のも好きですけど!


薄いハムカツは好きだけど、腹具合的にはコスパ悪いよな~とかとか思いながら食べてましたが30歳なので普通にお腹いっぱいでした。


おしまい