俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(西新井 鳥の王様)

新越谷と竹ノ塚にある「鳥の王様」が西新井にも上陸したので、早速行って参りました!
※ばんからラーメンのとこのグループ会社がやってる「鳥の王様」とは別物です。


f:id:namari0015:20161214000814j:plain
f:id:namari0015:20161214000908j:plain
外観。
開店当日ということもあって、お花がたくさん届いてました。

おなじみ、謎のブリキの兵隊像もありますw


f:id:namari0015:20161214000943j:plain
鳥の王様でイチオシになっている、生つくね(90円)。

焼いてあるけど生つくねってどういう意味なんだろう。
生肉から手作りで茹でたりもしてないよって事かな?

とりあえずうまい。軟骨が入ってる系。


f:id:namari0015:20161214001348j:plain
レバー。
最近レバーを美味しく出してくれる店が増えてて嬉しい限り。

ここのレバーもなめらかで美味しいです。


f:id:namari0015:20161214001445j:plain
串の方のレバーもうまい。


f:id:namari0015:20161214001509j:plain
〆の親子丼。
とろ~りうまうまです。



新越谷店のスタッフさんだった人が何人かこちらに移って来られてるようで、新越谷店の常連さんがたくさんいらっしゃいました。

家から近いしつくねは安いから、たまに飲みにくるのはアリですな!


おしまい