俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

アニメ観賞愛好会に参加してきたよ2

本日も(再び)会社のアニメ鑑賞同好会の活動に混ざってきました!


というか今回は私の持ってるDVDを流すと全社メールで名指しされたから断るもクソも無かったんですがね!笑



というわけで持ってったのは「創聖のアクエリオン」の劇場版の上下。

私以外の方々は初見だった(更にその中の8割がアクエリオン自体初見)ようで、新鮮な気持ちで楽しんで頂けたようでした。
(不動GENが出てくるたびに「こいつは何者なの?」という当たり前なツッコミが新鮮でした笑)


そして、アニメ版のみを見ていた方々からは「思ったより良い」と評価を頂きまして、自分が劇場版を見たときと同じ感想だったので安心しました笑


それよりも、部活費で用意されていた「超グラコロ(デミグラス)」が美味しかったです。



以上!