俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 一刀家)

急に家系が食べたい欲が高まって昼休みに食ってきたぞ!


f:id:namari0015:20161221233339j:plain
赤坂見附の家系、一刀家の特製!(海苔とかチャーシューとか増量)


ここの家系はやっぱりおいしい。

「固め・濃いめ」で頼むと、しょっぱくなっちゃう店が多い中、ここんちはきちんとおいしいものを提供してくれる。

ただ、唯一の難点はラーメンとしての完成度が高いせいでラーメンライスの価値がうすれてるとこだなぁ。。。


(スープに浸した海苔でご飯を巻くのはうまいぞ!)



なので、ここにきたらまずはライスに辛し味噌を塗りたくり、スープに浸した海苔で巻いて食べることをお勧めする!!!


家系好きの諸兄は喜んで頂けると思うので真似するように!
以上!!!