俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

仮面ライダーの映画を観てきたぞ

今年も恒例、専門学校の時の担任の旦那さんと二人でライダー映画観てきたぞ!笑


まずは感想。
※ネタバレ有り注意


今年の映画の全体的な感想としては、「無理してなくて良かった」という一言に尽きる。

過去のライダーを出そうとして設定を無視したり、キャラクターを無視したり、するよりずっとよく出来てた。


でもベルトさんの復活理由が「神様に無理矢理起こされた」は笑ったけどなw


あと晴人は太り過ぎでしょw
人相変わってたぞw




とライダーを楽しんだあとはnibuさんへ。


f:id:namari0015:20161222001123j:plain
あん肝。nibuさんだから当たり前だけど生臭さなんかないしめちゃ美味い。

f:id:namari0015:20161222001210j:plain
ハムエッグ。
ご飯の上に乗せたい。

f:id:namari0015:20161222001305j:plain
おなじみの生ハムサラミ盛り合わせ。
これと燗酒(睡龍)の組み合わせは鉄板中の鉄板。

完成度高し。


f:id:namari0015:20161222001438j:plain
忘れたけど火を通したフルーツと生ハム的なやつ。
めちゃ美味い。


f:id:namari0015:20161222001529j:plain
〆のお椀ラーメン。

普通にラーメン屋開けるくらいには美味い。



相変わらずnibuさんは最高でありました。
ご一緒した先生と先生の旦那さんも気に入ってくれたので、次回もこのコース決定!


大満足でございました。。。