俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(西新井 鳥の王様)

「軽く飲みたいな~」
「でも近くがいいな~」
「焼き鳥食べたいな~」


ということでまたも鳥の王様さんに行ってきました!

うちの嫁がお気に入りなんすよ。


f:id:namari0015:20161224111259j:plain
レバー。
レア目でぷりぷり。
オススメその①。


f:id:namari0015:20161224111343j:plain
おろポンホルモン。
これで100円はコスパ良すぎ。
ちなみにおかわりした。


f:id:namari0015:20161224111432j:plain
ハツ。
ここのハツは塩味です。
これ、めちゃうまいです。オススメその②。


f:id:namari0015:20161224111512j:plain
砂肝とぼんじり。
うまい。


f:id:namari0015:20161224111532j:plain
つくね
前回より塩が強めな気がする。
こっちのが好き。


f:id:namari0015:20161224112251j:plain
王さまの手羽先。
甘め。


f:id:namari0015:20161224112321j:plain
女王の手羽先。
こちらも基本甘めだけど少しだけ唐辛子効いてる。
こっちのが好き。


f:id:namari0015:20161224112416j:plain
〆のジャージャー麺
うん。


やっぱり美味しい内臓系を食べられる店が近くにあるのは良いことだ!

ちなみにお酒はお茶ハイとホッピー飲んだ。

ホッピー最高!


おしまい