俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 焼鳥 鳳)

よーし、これから年末から年始にかけてサボっていた記事を時の魔術を用いながら更新していくぞ~!


赤坂の鳳さん、ランチ営業が今週のみ復活ということで行って参りました!



f:id:namari0015:20170105133635j:plain
今回は親子丼!

普段は親子丼ってあんまり頼まないメニューなんだけども、美味しいと分かってるお店なら頼んじゃうやつ。


ふわふわトロトロのナイス火加減。
鶏肉は言わずもがなだし、卵も良い……

そして、ここのお漬物。これが良いのよ。
塩加減が良い塩梅で、めっちゃうまい。


これは完全にお酒(日本酒)いきたくなるお味なんだが、まだ午後も仕事があるからと断念。。。

ちなみに夜まで通し営業だそうで、周りには飲んでるお客様も……ぐぬぬ


まだ夜営業はお邪魔したことないんで、来年は行きたいですな!


おわり