俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

仕事納めの日

今年の仕事終わったぞやったああああああああああああああああああああ!!!!!


しかも16時に上がれるという最高のオマケ付き!

喜びのあまり即飲みに走るぜ!


ちゅーわけで北千住飲み!
最初の一件目はワイちゃん大好き「藤や」さん!

f:id:namari0015:20170108004144j:plain

ここの雰囲気最高や!
常連さんが良い人たちで居心地良し!

ここに来たらまずは串モツ食べるやで!
つか何も言わなくても出てくるで!

生1杯、ほうじ茶割り3杯。
既になかなかのいい気分。


気分が高まってきたので次!
テンション上がって七色さんに電話をかけるも満席で入れず。。。

気を取り直して「おとんば」さん!

f:id:namari0015:20170108004538j:plain

ちなみに藤やさんもおとんばさんも、気分の高揚が先に来てしまったせいで全然写真撮ってないぞ!!!

ここの焼鳥、美味しいんですよねぇ。特に内蔵系!

ハツとレバー、最高でございました。。。


おとんばさんを出たところで、再度七色さんにお電話。
今度は入れるそうで!やったー!


〆に七色さんって豪華やな……

f:id:namari0015:20170108004850j:plain
f:id:namari0015:20170108004859j:plain
f:id:namari0015:20170108004910j:plain
f:id:namari0015:20170108004918j:plain

↑の中の煮付けはアブラボウズでございます。
脂党なワタクシめとしてはもうたまらん一品です。

白子の乗ったご飯……悶絶ものでございました……



はああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(抜け出る毒気)


仕事納め最高!
もうこの快感を得るために仕事してると言っても過言ではないな!!!


寝る!
おやすみなさい!!!