読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

木曜のこと

f:id:namari0015:20170108233536j:plain

昨日やり過ぎたせいで少々ダメージが残っていたのでおうちでまったりと。

写真は嫁お手製のパンチェッタを使ったなんたら。
手作りのパンチェッタが上手く出来てて良いですな!

みんなもこれ↓買うと良いぞ!

OKAMOTO (オカモト) ピチット  シート レギュラー 15枚入 ボックス

OKAMOTO (オカモト) ピチット  シート レギュラー 15枚入 ボックス



大掃除の予定だった本日、すっかり怠けてしまいもうしたので雑感でも書いてお茶を濁すヤツ。



◆はちま起稿を買収したDMM、元管理人・清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か 取材に対し隠蔽工作
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1612/28/news105.html

これは結構なスキャンダルだぜぇ。
極悪まとめサイトとして名高いはちまを実はDMMが運営してたとか、企業イメージへの打撃あるんじゃねえかな。
そのあとの対応もよろしくないよね。
ステマは比較的やってるとこも多いけどさぁ、はちまの場合は他にも問題あるしここで対応間違えると傷が大きくなるで?


◆【2017 ミス日本酒 ファイナリスト発表会】各県代表22名をお披露目
http://www.sakagura-press.com/sake/2017misssake/

悪いけど、まるで盛り上がってないし話題になってないから頑張って!
中途半端に可愛い子選ぶくらいならメチャ個性的な子を選んだ方がええで!


こちらからは以上です