俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

金曜のこと

本日は大掃除を行いましてございます。


とは言ってもここに越してきてからまだ1年とちょっとなのであんまり大きな汚れもなく、基本的には掃除というよりは片付けに終始しておりました。


そして本日のメインイベント。
冬における最強装備「コタツ」の導入!!!

割りと近くなとこに出来たニトリに赴き、安いコタツ購入してきました。
あと嫁の要望でカラーボックスやらハンガーラックやら。


コタツだけかと思いきやたくさん買ってしまいました。車を持っていない我々、このまま持って帰るのは非常にキツい。
しかし!ニトリには軽トラ貸出しサービスがあるのをご存知でしょうか!!!


店員さん「本日分の貸出しは予約が埋まっております」


ファック!!!!!!


私「すぐに戻しに来るんで、カート借りてっても良いですか?」

店員さん「それはちょっと……」


(正直無理かなとは思ってたけど)ファック!!!!!!



気合いを入れて歩いて持ち帰るぞ!!!


50mほど進んでギブ。
重すぎる。


タクシーを呼んで事なきを得ましたとさ!

コタツはええですねぇ……
他の暖房と比べて、魔力が違いますよね。魔力が。。。



















掃除終わって無かったのに(コタツで)寝ました。


おわり