俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

大晦日のこと

大晦日は友達のS君とT君夫妻を我が家に招き、たこ焼きパーティーと洒落込みながら過ごしておりました。


f:id:namari0015:20170109094126j:plain
我が家のたこ焼き鉄板。
油が馴染んできて、焦げ付きもし辛くなってきております。


食い散らかし生ハム
f:id:namari0015:20170109094259j:plain
なんとnibuさんでテイクアウトの生ハムがあるとのことなので喜び勇んで買ってきたヤツ。

メチャうま。


f:id:namari0015:20170109094424j:plain
楽しいパーティーにT夫妻の愛犬ちゃんもご満悦。



例年通り、まったりとした良い大晦日でございました。

ガキ使見ていつの間にか年が明け、男衆のみで初詣行ったら2時過ぎだったために甘酒も焚き火も終わってたり。

ベッドを嫁たちに明け渡したので男衆はコタツ近辺で死屍累々。


楽しい年末でございました。

おしまい