俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

元日のこと

f:id:namari0015:20170109095242j:plain
みんなと一緒に朝飯を待つT家の愛犬。かわいい。


明けましておめでとうございます。

ブログも書き始めて早半年ほど経ちました。
今年も気楽にまったり毎日更新していければと思っております。


そんなわけで新年です。
T君お手製のおしるこを頂き、みんなでゲーム。

T君が強すぎてお話になりませんでしたw


昼頃にみんなを家まで送り、私たち夫婦も私の実家へ。


f:id:namari0015:20170109095627j:plain
実家の猫①、パンちゃん。
非常に人懐っこく、甘えた声で泣いてくる可愛いヤツです。
存分に撫でくりまわした。


f:id:namari0015:20170109095721j:plain
実家の猫②、コムギちゃん。
いつもは私(及び知らない人)が来ると超速で隠れるのですが、今日は寝ていたせいで逃げ遅れた模様。
滅多に触れないので存分にモフった。



例年であれば父の兄弟とその家族がうちに集まるのだが、今年は来ないそうなのでまったり。

もつ煮やら寿司やら食い散らかしつつビール飲みまくってしばし涅槃の刻。


20時前くらいに目を覚ましてバスと電車で帰りました。


新年早々こんなですが、皆さま今年もよろしくお願い致します。


ブログの所信表明としては、アクセス数を千アクセス/1ヶ月とか目指す!って感じをテーマにしつつ、実は「飽きずに書き続ける」を真の目標にしております。


おしまい。