俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

三が日~2日目~

1月2日は毎年恒例のばあちゃんち。

今は徒歩15分だから楽ですな!


f:id:namari0015:20170109220331j:plain
どんちゃんどんちゃん
ばあちゃんちの飯はウマイ!

そういや今気が付いたけど、ばあちゃんちもうすぐ引っ越しだからここで正月過ごすのは最後なんだなー。

そう思うとちょっと切ないわなぁ。



ちなみに酒は〆張鶴と繁桝の樽酒があった。
うまかったぞ!

ただ、叔父達は「甘い」ってたな。
もっとキリッとスッキリの方がウケるやな。


すっかり出来上がって「カラオケ行くぞぉ!」ってなって出発したけど当たり前のように満室だったのでそのまま解散w


家に着く同時に涅槃でございました。

おしまい