俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(神田 麺屋武蔵 神山)

寝正月してたら家に食料が無いことに気付き、ラーメンでも食べに行くかとテキトーに出発。


直前に見てたテレビでラーメン特集やってて、神田のラーメン屋が美味しそうだったからということで神田へ。


しかし目的の店は正月休み……
まぁそうですよね。。。

ちゅーことで代打で「麺屋武蔵 神山」さんへ。


f:id:namari0015:20170111133237j:plain
f:id:namari0015:20170111133300j:plain

うまそう。

スープも良い感じに濃ゆい。
チャーシューはほろほろとほどけていく感じで柔らかい。
味もしっかり付いててウマイ。

半分くらい食ったところで温玉を混ぜ混ぜ。
卵がガッツリ絡んで美味しゅうございました。


なんつーか、流行り系のつけ麺の味であることは確かなんだけど、ここのは海老も感じるし個性あってウマイ。


神田まで来た甲斐はあった。

ごちそうさまでございました。