俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

水曜のこと

今日は正月休み最終日なので、ちょっくら鈍った体に喝を入れて参りました。


左手にポケモンgoプラス、ポケットにスマホ、背中にリュックを背負いランニングスタート。


目的地は牛田・堀切・鐘ヶ淵辺りの銭湯。

8~10km程度の道のり。
膝を壊さないようにゆっくりめのスタート。


走り出して15分でリザードンGET!
幸先がヨロシイ。今年はツイてるかも分からんね!

途中、迷子になりかけるもお巡りさんの助力とスカイツリーのおかげでなんとかなる。


警官「どこ向かってるの?」

私「鐘ヶ淵の方ですかね」

警官「電車?」

私「走りです」

警官「なんで?」

私「この腹が答えです」

警官「あぁ……まぁ頑張ってね」



警官の心温まる眼差しを受けて走り出すほんわかエピソード!


適度に疲れてきた辺りで銭湯発見。

f:id:namari0015:20170111134554j:plain


ゆったり温まって、着替えて電車で帰りました。


おしまい