俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(梅島 cafe Cayon)

イタリアンでも食いに行くかーと、前から目を付けてた店に行くもまさかの未だ正月休み……


あんまり遠出する気も無かったんで、イタリアン諦める?
みたいな会話をしてたら視界の隅にイタリアの国旗が。

近付いてみるとイタリアンではなくcafeでしたが、食事も割りとありそうだったので入ることに。


その「cafe Cayon」さんに入ると、店主らしい可愛らしい女性が出迎えてくれました。

お一人で切り盛りされているようでした。


お腹も空いてたのでさっそく注文。

f:id:namari0015:20170113134743j:plain
鶏肉のトマト煮。
柔らかくって美味しい。

思ったより塩気があるから、バケットも頼めば良かったなー。


f:id:namari0015:20170113134840j:plain
海鮮ジェノベーゼ

これはウマイ!

旨味バッチリ。
センスの良い味付けでござる。

ジャガイモ、ブロッコリー、エビ、ホタテ、アサリかな?

パスタにジャガイモ入ってるのはなんとなくカフェ飯っぽいよね。分からんけど。


こちらが美味しかったからホットサンドとかも気になって来ちゃったなー。

近いしまた来よう。


ごちそうさまでございました。