俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(上野 三浦三崎港)

昨日の?「マツコの知らない世界」で紹介されてた回転寿司に行って参りました(ミーハー)


f:id:namari0015:20170116192446j:plain
上野にある、「三浦三崎港」さん。


山盛りの中落ち軍艦とかが名物のお店だそうで。


どーん
f:id:namari0015:20170116192550j:plain
例の中落ち。

お味は、そんなに上等じゃないです。
ただただボリュームがスゴい。

そしてコレ、一皿100円なんです。

値段と量から考えたら、そこまで悪くはないクオリティ。

こんなん五皿も食べたら腹一杯になるわ。


でーん
f:id:namari0015:20170116192803j:plain
えんがわ


だーん
f:id:namari0015:20170116192825j:plain
甘エビ。


これらの山盛り系は、総じて冷凍でした感が強い。
激烈にうまいもん食いたいなら他に行った方が良いけど、こういうのが許せる人にはオススメ。


普通の寿司もあります。
f:id:namari0015:20170116192951j:plain
甘鯛、ヒラメ、ノドグロ

ノドグロはマジで旨かった。
脂のりが最高。

さすが高級魚や。

普通の回転寿司なら十数皿は食べる私でも、ここでは10にも満たなかったです。


ごちそうさまでございました。