俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

金曜のこと

f:id:namari0015:20170117133907j:plain

たくのみっ!


って書くと日常系4コマ漫画のタイトルみたいじゃないですか?

というわけで今日は嫁と二人で宅飲みです。


メインのツマミは豚と白菜のミルフィーユ鍋。
これ、かなり優秀な食い物だよね。

ただあっさりしてるから一緒に写ってる結とは微妙に合いません。結が勝ちます。


f:id:namari0015:20170117134157j:plain
嫁お手製ニラキムチ。
そこはかとなく花月風。

でも正直花月のニラよりうまい。

こっちは意外に結にも合いますな。


でもやっぱ全体的に結は違ったので退場。
お次はこちら
f:id:namari0015:20170117134341j:plain

なんのことはない会津ほまれ。
こいつくらいの味ならミルフィーユ鍋でもイケる。


ちなみにニラキムチは納豆と生卵を混ぜたものにぶち込んでご飯にかけると激ウマです。



他にもちょいちょい味見してたら酔っ払ったのでおしまいです。

おわり