俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 唐揚げ一筋)

昨日の惨敗から一夜。

無性に唐揚げが食べたくなったので「アレ」を食べにいきました。



f:id:namari0015:20170120105921j:plain
からあげどーーーーん!!!


f:id:namari0015:20170120105938j:plain
どーーーーん!!!



相変わらずいいビジュアル。
※ちなみにご飯大盛り、からあげお代わり無料です。


そそるねーーー


関係ないけどここんち、店員さんがほぼ中国人?のおばちゃんなんだけど、愛想良くて好きです。



味付け、最初の頃より少しだけ濃くなったかな?
それとも誤差?

以前よりご飯が進む感じになった気がする。

なんにせようまい!


衣はサクサク。
口内炎の時は地獄だね!


量は見た目通りかなりあるけど、
序盤 → そのまま
中盤 → 特製ソース
終盤 → おろしポン酢
とテンポ良く味を変えていく作戦によってスムーズに進むぜ!


気持ち良くお腹いっぱい。

最近は行列が出来るようになってきたから、早めにくるといいと思うよ!


ごちそうさまでございました。