俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂 ベイリーフ)

※昨日の夕飯速報


急遽夕飯も外食になったので、以前から気になっていたカレー屋「ベイリーフ」さんへ。


お店に入ると、見た目は完全にバー。
カレーが出てくる雰囲気じゃないw

と思ったんだけど、カウンターの向こうにいるのはバーテンではなく優しそうなママさん。

優しそうな、っていうより優しい。
めっちゃ柔らかな接客されました。


頼んだのは
牛カツカレー
f:id:namari0015:20170120111801j:plain


このカレー、うまい。

まずね、すごく甘い。いや、甘味がある。
そして辛い。

唐辛子ではない辛さ。

一言で言うと超甘辛い。
色々混ぜ込まれてるのが分かる。


牛カツもうまい。
レアめに揚げてある。下味がしっかり付いてるからソース不要。


ママさんがちょいちょい
「どう?」
「辛さ大丈夫?」
って話しかけて来てくれる。

ママさんファン多いだろうなぁ。


普通に飲みにも使えるお店らしく、おでんもあったw

今度は飲みに来ようかなぁ。
〆にカレー!
最高だな!


ごちそうさまでございました。