俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 牛角)

昨日家に帰ったら昇給のお知らせが届いてたので喜びの昇給祝い。

まともな昇給なんて人生で初めて!


祝いと言ってもチェーンの焼肉屋なんですけどね。
久しぶりにきたよ牛角なんて。


f:id:namari0015:20170124232949j:plain
豚タン。
わぁい豚タン大好き!


f:id:namari0015:20170124233022j:plain
わさび豚タン。
えげつない量のわさび。

焼いたらツーンていうの無くなるかなーって思うじゃん?
量多過ぎてツーンてするからね。

むせる。

クレイジーなわさび好き向け。



f:id:namari0015:20170124233411j:plain
みんな大好きカルビ。



f:id:namari0015:20170124233432j:plain
おいちゃん大好きニンニク。



f:id:namari0015:20170124233452j:plain
そしてコレ!
和牛専用うにごはん!


和牛焼いて一緒に食えよー、てヤツ。

しかし我々は和牛ではなく別の肉を使わせてもらうッ!


まずはそのままで一口。うん。クサイ。

思ったほどでもないけど、やっぱりちょっとクサイね。



次に、ダブルガーリックカルビでウニとご飯をくるんでぱくり。

これはウマイ!

ニンニクの力を借りたお肉がウニの臭みを最小限に押さえてくれる上に、肉の熱でウニがとろっとして食感もよろしい。
旨味も増幅されてる。


う~む、これはなかなかだなぁ。
もっとちゃんとしたウニでやってみたいけど、それはそれで勿体ない気もするからコレぐらいのレベルでやるのが最適解なのか……?


マイナスな食い物をプラスに持ってってるのは評価したい。


久々の牛角、堪能致しました。

ごちそうさまでございました。