俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

週刊少年ジャンプ 9号感想

休み明けで仕事に来てみれば、ついにうちのチームにもインフルの魔の手が。

私は今まで罹患したことないけど、流行ったら(仕事量で)死ぬなぁ。



◆ワンピース
ぐだぐだ言わずにさっさと戻れサンジ。
負けるのは仕方ないけど、ブルックの奮闘はもう少し描いて欲しかったなぁ。


◆鬼滅の刃
今週も光ってた。今週もアンケ出す。
禰豆子の「プイッ」のあとの「フンフン」も可愛い。
そしてそれを目の当たりにした不死川の表情ね。
来週も楽しみです。


僕のヒーローアカデミア
弱点だらけの個性を鍛え上げる、ってロマンがあってええね。
でも光も透過するってことは姿消えるんちゃうの?とか思ったけどそういうのツッコむのは野暮ですよね。


ハイキュー!!
天井サーブ懐かしいw
俺もたまに使ってたなー。そして天井にぶち当てるw


◆約束のネバーランド
ママ怖すぎワロス
最近人気出てきたのかな?
順位が安定してるようでなによりです。


◆阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ
イイ読み切りだと思う。
これをジャンプで連載するには工夫がいると思うけど、この読み切り単品ならかなり出来が良い。


ブラッククローバー
「相手が勝ち誇ったとき、すでにそいつは敗北している」を地でいく展開。好き。


左門くんはサモナー
リンちゃんもこの世全ての悪ちゃんも出番が無かったので残念でした。


火ノ丸相撲
順位落ちてきとる……大丈夫か……アンケ出さねば(使命感)
さすがに今週で決着ついたろ。
しかし天王寺くんでここまで盛り上げちゃうと、決勝の草薙戦大丈夫かな。




残りは読んだけど、まぁ。

おしまい