俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 揚州商人)

なんかラーメン気分だったので昼ラーメンだぞ!


赤坂見附の「揚州商人」さん。
店先の看板とかに「テレビ出ました!」的なのがめっちゃ貼ってあって嬉しさが伝わってくるようですね!


f:id:namari0015:20170210173450j:plain
担々麺とランチチャーハン。

麺が三種類選べるんですなー。
刀切麺と中太と極細か……中太大好き!
ちゅーわけで中太。


担々麺は、刺激少な目(私調べ)
激辛にも出来るらしいけど、辛いのが苦手ならこれでも充分なんじゃないかなー。


チャーハンはうまい!
ハムなのが素晴らしい!
ハムのチャーハン!ご家庭チャーハンのもっとうまいやつ!
素敵!


あと、卓上のラー油がすこぶる旨かった。
旨味がスゴい。


半チャーハンまで食べて満腹です。
ごちそうさまでございました。