俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(錦糸町 浜家)

以前一度立ち寄って、とても美味しくて良い雰囲気のお店だったので二回目の訪問。


今日は昼飯食い過ぎたので米抜き。

f:id:namari0015:20170212102119j:plain
私大好きカツ煮
そしてビール。(米を抜いた意味は)

カツ煮最高!
メチャクチャ柔らかいし味付けもイイ!


f:id:namari0015:20170212102129j:plain
アジフライ。
カツ煮の皿とこちらの皿が同じ大きさだということを考えて頂けるとアジフライのデカさがご理解頂けると思います。

デカいしサクッと揚がってて中はフワッと。
このデカさ故のフワッと感か。
恐るべきフワッと感。


食ってる途中に何度もご飯が欲しい衝動に駆られたけど耐えきったぜ。


ごちそうさまでございました。