俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

木曜のこと

f:id:namari0015:20170213134106j:plain

写真は夕飯のすき焼き用鶏肉。
※酉年の肉の日なので。




そして今日は特に書くことが無いので過去に食ったもん公開シリーズ。


f:id:namari0015:20170213135304j:plain
分かる人には分かる。

埼玉県は久喜の「奥会津」さんです。
食べログ見たところ、現在は閉店しておりました。南無。


とんでもない量の蕎麦。
ただし複数人で取り分けOKなので、この日は3人くらいで食いました。
つってもかなり死にそうになりましたが。。。


そばつゆは大きめの容器に入ってテーブルにデンと鎮座してるので、つゆが足りなくなることはございません。


しかし、私らが行ったときもかなりの行列だったのに、なにゆえ閉店してしまったのか……

そろそろ再訪しようかと思ってたのでかなり残念でございます。


おしまい