俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(大宮 らぅ麺 ガラ喰楽学校)

大宮のラーメン屋さん「らぅ麺 ガラ喰楽学校」さんに行って来ました。


10年ぶりくらいかな?
ここのお店、名前の通り店内が小学校っぽくなってるんですよ。

壁に貼ってある紙を見るに、ちょい飲み的なこともやってる模様。


とりあえず味玉とかチャーシューが乗ってる特製をチョイス。

f:id:namari0015:20170222131806j:plain
見た目◎!


ふむ、炙りチャーシューの香ばしさ、エエですね。

ラーメン自体は特筆して美味しいってほどでは無いですが、普段使いには充分な感じ。
正直この辺の評価は昔来たときと変わらんですね。


醤油ベースのラーメンで、油はありますが割合こってりはしてないです。

卓上に魚粉があるので、それを入れると流行り系の味に近くなります。


そういや大宮って卓上に魚粉置いてあるラーメンや多くない?
気のせいか?


味玉は、もう一日漬けといて欲しかった。
色は付いてるけど中身は普通の玉子に近い。
半熟具合も微妙に半端だし。


しかし、全体としてはそこそこです。
悪くはないです。

またしばらくしたら様子見に来てみようかな。


ごちそうさまでございました。