俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

日曜のこと

朝もはよから品川まで行って映画観てきました。

ジュウオウジャーvsニンニンジャー


タカ兄は相変わらずの演技力とテンションで安心感あるです。
あと子作りが早い。

一緒に観に行った人
Q「私ニンニンジャー観てないんですけど、アカニンジャーの人は終始ああなんですか?」


A「1話から最終話までああです」



タスクが最後の最後にイーズィーの発音習得してて笑う。

風花はやはりダンスの勢いがスゴい。ジュウオウジャー含めてもエンディングダンスでは一番輝いておりましたね。



見終わって飯。

f:id:namari0015:20170223090125j:plain
肉。
まぁまぁの肉。


それからSくんと共にTくん宅へスプラトゥーンやりに。

私氏、初スプラトゥーン

楽しい!これ楽しい!
確かに、これは流行るわけだわ……

みんなそれぞれ好きな武器があるようなので、私はそのどれにも被らない、かつクセのある、かつ私の好みに合った武器を模索。

結局ダイナモローラーにしました。
制圧力は正義!


ひとしきりスプラトゥーン楽しんでサイゼリヤで飯食って帰宅。

充実した日曜でございました。


f:id:namari0015:20170223090545j:plain
抱っこされるも収まりが悪い顔をしているホタル氏。


おしまい