俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

スノボ行ってポン酒館も行ったよ

朝4時半に起きてスノボ行ったぞ!
眠い!

f:id:namari0015:20170301193247j:plain
雪山だオラァッ!


f:id:namari0015:20170301193340j:plain
ゲレンデで飲むビールはうまい!


16時頃まで滑って温泉へ。
ゲレンデと提携してる温泉なので人が多いというか芋洗い状態。ファッキン。


そして帰り道、ポン酒館に寄りました。

f:id:namari0015:20170301193523j:plain
f:id:namari0015:20170301193531j:plain

いやぁ、これはエエですね!

なにが良いかって、明らかに日本酒マニアじゃない人達が
「これ美味しい」
「こっちはイマイチ……」
みたいに好きなこと言いつつ楽しそうに飲んでる姿がとてもイイ!

こう、気楽に簡単に色々試せるのは必要だよね。
こういう施設もっと作ったら良いと思います。



そして運転手に気を使わず爆睡して帰った。

終わり。