俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

嫁とお出掛けしてきた

ニチアサも見ずに二人で朝もはよから新宿へ。

朝8時30分から上映の「デジモンアドベンチャーtri」の第4章を観るためです。ハイ。


第4章は良かったですわ。
最近涙腺ゆるゆるガバガバなんで大変でした。


映画のあと、ランチにはちょっと時間があるので新宿御苑をお散歩。


f:id:namari0015:20170301194341j:plain
f:id:namari0015:20170301194352j:plain

もう梅が咲いてるのか~とか思ってたら

f:id:namari0015:20170301194418j:plain
f:id:namari0015:20170301194627j:plain

桜も満開でビビる。マジか。


それにしても、新宿御苑
f:id:namari0015:20170301194458j:plain
大都会の真ん中にあるオアシス感がいいね。
初めて中に入ったんですけども。



そして昼飯。
すげー行列のハンバーグ屋。
ハンバーグウィル。

一時間ほど並んで中へ。


f:id:namari0015:20170301194721j:plain
このソース美味かったなぁ。

f:id:namari0015:20170301194747j:plain


うん。ちゃんと美味しかったけど、こんなに並ぶほどではないかな……


そのあとイエサブボドゲ買った。
5人くらいで最短30分以上掛かるヤツだから、日本酒持ち寄りでプレイしながら飲む企画やりたいな。


で、嫁がどっか座りたい言うのでサイゼリヤへ。

ワイン500ml飲んだ。ほろ酔い。

サイゼリヤは本当にセンベロが出来て素敵です!!!


そして夕飯。
久々の「根津 日本酒 多田」さん!


f:id:namari0015:20170301195210j:plain
右側の「牡蠣のペースト」がマジうまい。
無限酒消費装置と化してる。毎日食いたい。


f:id:namari0015:20170301195305j:plain
低温調理の鰆が美味かったなぁ。
生と火を通したのの良いとこどりみたいな。


f:id:namari0015:20170301195406j:plain
f:id:namari0015:20170301195506j:plain
f:id:namari0015:20170301195535j:plain
もちろん酒はバンバン飲みます。


f:id:namari0015:20170301195427j:plain
鰆のカマ。
ぷりぷりしてて鶏肉みたいだった。


f:id:namari0015:20170301195601j:plain
鰆のフライ。
火の入り方が最高かよ!!!


f:id:namari0015:20170301195656j:plain
そして〆の鰆ご飯。

気付いたら鰆のフルコースみたいになってた。
最高だった。


楽しい休日でございました。

おしまい。