俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

おでんとおでん汁割り飲んだ

ちょっと本社に用事があって行ったら、おでんフェアなるものを開催してた。故に飲んできた。


f:id:namari0015:20170306195145j:plain
思ったよりしっかりしたおでん。
おでん種はセブンイレブン産。セブンのおでんはうまい。

やっぱ牛スジですよね。
セブンの牛スジって、昔は「網焼き牛スジ串」って名前じゃなかったっけ?


茹ですぎの玉子は私の好物。
茹ですぎじゃなくても好きなんですが。


f:id:namari0015:20170306195250j:plain
そしておでん汁割り。
新宿の本社が一瞬にして赤羽に。


セブンのおでん汁とOZEKI、相性は……



よくはない。

だけどまぁ、飲めなくはない。


わりかしへべれけになるまで飲んだ。

おしまい。