俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(梅島 お好み焼き 寿々)

久々にもんじゃが食いたくなったので近くのお好み焼き屋さんへ。


ここのお店、椅子の下に収納スペースがあって、上着に匂いが付かないのはかなりエエです。


f:id:namari0015:20170308194651j:plain
カレーそばもんじゃ。

↑これが
↓こうなる

f:id:namari0015:20170308194717j:plain


カレーそばもんじゃは美味しいですね~~~。
お酒も進むってもんです。


そして
モチ明太もんじゃ。
f:id:namari0015:20170308194925j:plain
もんじゃは見た目がよろしくないのが逆に良いですよね!


お好み焼きも食べます。

f:id:namari0015:20170308194829j:plain
f:id:namari0015:20170308194838j:plain


うん。
なかなかお味の良いお好み焼き屋さんですね。

メニュー見ると焼肉メニューもあって、バリエーション多いです。


駅近くということもあってか、値段は若干お高め。

また機会があれば来ましょうかね。


ごちそうさまでございました。