俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(梅島 ラーメン梅)

二郎インスパイアが食べたいとき、私の住んでる地域には2つの選択肢がある。

西新井の「鳳」さん

梅島の「梅」さん
かだ。

今日は嫁との協議の結果、梅さんに。



f:id:namari0015:20170313192739j:plain
スペシャルメン。

ちなみにトッピングは全部マシ。
写真にも写ってるけど、ニンニクの量がヤバい。

一番上に乗っかってるのは明太子。


明太子はスープに溶かすよりも野菜に味付けする感じで食べる方が好み。

チャーシューはスープにつけて温めた方が美味いので、天地返しの際に沈める。


スープ、麺、相変わらずうまし!
野菜を挟みつつ食べ進める。

チャーシューもちょいちょい食う。チャーシューが一番うまいねんここんち。

味玉もうまうま。中身とろり系。


麺は200gだけど、野菜の量とあいまって充分。


それにしてもニンニクが多すぎた。
最後の方、ニンニク強すぎて辛かったw


嫁からは無言でブレスケアを口に放り込まれました。

ごちそうさまでございました。